忍者ブログ

ほしのあき大好き男のつぶやきブログ

ほしのあき大好き男の日記です。

[PR]

2024.05.17 Friday 11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツ って天然なんですか?

2012.03.23 Friday 22:01

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題ですが、今まで顔どころか名前すら知らなかったのに今話題のアイドルが後輩だとわかった途端かわいさも増すというかなんというか・・・芸能人になると知らなかった親戚から連絡が入るのってこんな心境からでしょうか?。
先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴いてしまいました!日頃はうっとうしくて相手にもしないのですが、こういう仕事も言葉のボキャブラリィというかセンスがでますね!!風俗店の呼び込みにしておくのはもったいないかも・・・?
24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?
最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!
話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。
話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。
そんなことテレビで言ってました・・・!
風が吹けば桶屋が儲かるってことわざ知っていますか?ある事象の発生により一見すると全く関係の無いような思わぬ所・物事に対して影響が出ることの例えなんですが、この理由わかりますか?大風で土ぼこりが立つ、 土ぼこりが目に入って、盲人が増える、 盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来) 三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが減る、 ネコが減ればネズミが増える、 ネズミは桶を囓る、 桶の需要が増え桶屋が儲かるってなわけです。。。
夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] シャークスチームモップ通販/ レッグマジックXの評判【30日間返品保証】/ 外陰部の臭いの原因と解決法を専門医が完璧伝授/ 
PR

Twitter の唄が好きです。

2012.03.22 Thursday 22:00

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか!?
今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるのかな・・・。楽天の気になった商品広告ををアフィリでつぶやいてるほうがよっぽど意味があるような気がしてきました。まぁ他の人のつぶやきを見てもアフィリリンクだらけですよね。なんだかなぁ~!
ヤマサ醤油がFacebook限定商品も扱うソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」開設したそうです。「醤油の魔術師(ヤマサ醤油 鮮度の一滴)」(sendo.yamasa)と「すき焼きクラブ(ヤマサ醤油 すき焼専科)」(sukiyaki.club)の、2つ。今回のFacebookページは、さまざまなレシピを紹介したり、泉昌之氏のコミック、岡田丈氏のイラスト、検定形式のクイズコンテンツ、特選レシピなどが楽しめる内容とのこと。さらに「醤油の魔術師」内には、Facebookと連動したソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」も開設して、Facebook先行販売や限定品など、一般には手に入らない商品を中心に販売するそうです。
AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ、南海キャンディーズの山里亮太、今田耕司、関根勤、明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。
なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m
ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!
テレビっていろんな特集をやってますよね!
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] スリムセラの格安情報/ ウォーターサーバー・ドリームウォーターの評判/ 発毛促進剤 アランテ2薬用凌駕のクチコミ/ 

板野友美 を諦めました。

2012.03.21 Wednesday 23:00

最近年齢のせいか疲れがなかなかとれません!!休日に一日休んでも疲れがとれるというよりも疲れが残り、更にそれを引きずって疲労が蓄積されていっている感じです。ビタミン剤などにもよく頼るようになってしまいました。そうやってクタびれたオヤジになっていってしまうのでしょうか??漢方の滋養強壮はじめてみようかなって思っています。
スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。
フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!
最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!
またまた脱線モードです。
ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。
何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!
人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ~!
いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] 毛がにのさばき方/ 札幌ラーメンすみれのクチコミ、評判は!?/ 外陰部のにおいの原因と解決法を専門医が完璧伝授/ 

キティちゃん ってどこで見れますか?

2012.03.20 Tuesday 23:01

ウォーレン・バフェット氏といえば有名な投資家。名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?同氏のセミナーなどは50万とも100万ともいわれ、著名な経営者たちがこぞって参加するというほどです。
洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。
ラーメンどんぶりのふちにある四角い渦巻き柄はなんていう名前でどんな意味があるのか知っていますか?正式には「雷文」(らいもん)といいます。この「雷文」は雷の稲妻を図案化したもので、遠く殷【いん】の時代から使われている文様です。中国では古来より雷は天の意志を表すものとして恐れ崇められ、魔除けのおまじないとして使用されてきたようです。「唐草模様」「八卦(はっけ)模様」とも呼ばれています。
サザエさんやドラえもん、クレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。
明日はゴルフ!そろそろ眠らないと・・・
さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。
まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?
一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] シャークスチームモップ評価/ 薬用柿渋石鹸「柿のさち」の感想/ くまのスキンケア/ 

なでしこジャパン をお部屋で楽しんでます。

2012.03.19 Monday 23:01

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。
洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。
カラオケの第一興商のDAMのコンテンツのなかに、歌番組とコラボした「完唱うたいきりまショー」というのがあるのですが、唄がヘタ?だと途中でカラオケが切れてしまうというものです。私の店でもお客さんの意思でやることがあるのですが、唄いきれないからと怒りだす人もいます(まぁ誰が聞いても上手いんじゃないかと思えるレベルの人が多いです)。それなら最初からやらなきゃいいのに・・・。最近では激辛バージョンまでできて、ほぼ誰も歌いきれませんが!
とうもろこしを食べるときはまるかじり派?それとも一粒づつとりながら?それともナイフでイッキに剃りとぎ派??本当はまるかじりで豪快に食べたいのですが、歯にはさかるのがイヤで一粒づつ剥がして食べてます。昔縁日で食べた焼きトウモロコシの丸かじり!ウマかったなぁ~!
アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。
さて今日の裏ワザコーナー!【おいしい焼きそばの作り方】家庭のフライパンの火力でも 「ベチャっとしない」で「しっかり味が絡む」本格的な焼きそばの作り方です。普通は、麺をフライパンに入れた後に、水を加えてほぐしながら炒めますが、麺を入れる直前に“ひと工夫”!それは「大さじ1~2杯のお酒で麺をほぐす」。たったこれだけなんです!お酒を絡めたことで、麺が余分な水分を吸わずにすみ、ソースの油分がなじみ、麺1本1本にしっかりと絡んで味が全体に上手く行きわたるのです。
わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!
遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!
明日もいいことがありますように!

[PR] 不眠解消!ぐっすり睡眠、スッキリ目覚める快眠方法/ エステナードソニックの評価 / 敏感肌のスキンケア/ 
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
星野亜希男
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH