忍者ブログ

ほしのあき大好き男のつぶやきブログ

「 カップヌードル 気になります! 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップヌードル 気になります!

2012.04.01 Sunday 22:00

歌手のやしきたかじんさんがツイッターでのつぶやきを中止したそうです!先日の島田紳助さんの引退関連のツイッターで「歯切れが悪い」「暴力団とのメールだけで吉本興業は切らないと思いますが」などと言及。“意味深なつぶやき”として注目を浴びていたのですが・・・。理由は「両目(網膜剥離)の調子が思わしくない」ことを挙げているそうです・・・なにか圧力的なモノを感じるのは私だけでしょうか!?
最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張らずに普段着としてはとてもいいとおもいます。が!でももし数年前だったらあんなペラペラで安クサいダウンなんて誰も着なかったと思います。なんかイメージはせんべい布団のような・・・!?やっぱりダウンジャケットはモコモコなのがいいのは私だけでしょうか!?
マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??
電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。
そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。
話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)
馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] エステナードソニック 【激安】97%OFF!! / かにの調理法/ 体臭予防!マシュウソープの激安情報/ 
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
星野亜希男
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH